イメージ 1

日曜日は夕方富山へパラの仲間と食事に行きました。
ブラジル料理とかでどんな料理か?
店は富山市民センター2階にありました。
こじんまりした明るい店、感じはよかったですね。
着いた時間が早く、1階;2階でコスプレの大会が開かれており、若い人たちが大勢右往左往してました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて5時半を回り、店が開きました。
予約してあったのですぐにスタート;時間は2時間制限;7時半には追い出されます。
確かにおいしかったですが、年寄りはたくさん食べれません。
会費は3500円;やはり若者向きかなー?でも楽しかったですよ。
総勢9名時間を忘れて食べて飲んでしゃべりまくってました。
久しぶりに昔の仲間と顔合わせでしたが、仲が良かったのでみな同級生のようです。
帰りも土砂降りの雨;高速道路を金沢へ向けひた走りました。
また会おうと約束して楽しい出会いが終わりました!!