この2日間天気に恵まれました。
昨日は塩屋での大会そしてフリーフライト。
何人も東尋坊まで行ってました。
北の風4mから5m、いい風でした。
東北から兵庫まで、総勢19名でしたが、皆さん張りきっての大会;わたくし10位でございました。
途中ズルして皆さんのひんしゅくを買いましたが、
それでもにぎやかな笑い声で1日が過ぎました。
早朝まほろばで3名飛びまして、無事荒島岳山頂をトップアウトできたそうです;山の後ろの九頭竜川には盛大な霧で埋まっていたようです。
夜の懇親会はこれまた盛り上がり、9時まで大騒ぎでした。
今日は風の都合で内灘へ変更;
風は北西の風2mから3mとベストです。
羽咋の千里浜まで数人;宝達山へ2名;徳光サービスエリアまで6名;徳光では降りてソウトクリーム食べたそうですよ。
陽が傾く中4時には別れを告げて家路につきまして、いい二日間でしたね。
来年は能登でできないか?10月ころ数人で下見に行く計画です。
能登は優しや土までも;という言葉がありますが、慎重に見てきたいとおもいます。
来年も大会とフリーフライトが出来ることを願っております。
昨日今日の参加の皆様方、本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。
なお、五十嵐様;福井のFさん;内灘の皆さんありがとうございました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5