イメージ 1

いい雰囲気の雲;これは行ける;;そう思って少しちびりました。
自然はそう甘くない;テイクオフする頃、雲が発達して盆地を覆い始めました。
奥の雲のないところから雲上へ出ようと九頭竜川を渡り、尾根の上で上昇して行きましたが、思ったより風が強い;1500mで上げるのを止めました。
今日はどこまで上がれるか?と喜んでいたのですがねー
自然相手ですから、無理してもいけませんですね。
またの機会に頑張りましょう。
1300m以下は空気が濁り面白くないです。
それ以上はクッキリとした空気;上がりたかったなー残念!!
真名川では秋の虫が鳴き始めていました。
もうすぐ秋が来ますね;9月か10月に期待しましょう。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8