昨晩まで我が家方面は土砂降りの雨が断続的に降り;我が家が水没するのでは?
幸い今朝は午前中から晴れてきました。
久しぶりの太陽ですが、今度は気温がグングン上がり始め、今も汗を拭きながらパソコンに向かってます。
朝ジムに寄り1時間トレーニング;風呂に入りそれから塩屋へ向かいました。
昼近いので暑いです;
浜は3mの北風;後ろの山には雲がびっしりと張り付いております。
飛んで「みると穏やか;高速を超え、焼却場の上で旋回;
南風が強いです。
250mより下は北風です。
あまり奥に入っても雲底が低く、400mから500mほど;
今日は飛ぶだけでやめようと北潟湖を回り、海岸線から帰りました。
ま、飛ぶにはいい日でしたね。
2時には家に帰りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6