昨日は雨が降り、今日は晴れ;霧が出るかな?
5時半に塩屋をテイクオフ;海岸は荒れぎみでしたが;少し上からは穏やか。
丸岡、竹田上空で2000mを超えました。
久しぶりです;去年の秋以来;でも視界不良、もやった感じで、目が悪くなったのか?と目をこする始末でした。
太陽側は何も見えず、真っ白;時折かすかに下が見えるだけ。
まほろばも見えましたが、霧は無く;荒島の奥だけはいつもの様に盛大な霧に埋もれておりました。
次回は視界がいいと嬉しいのですがね!!
まー高く上がれた;今日はそれで十分でしょう。
2300mで気温が12度;3000m以上は楽勝のコンデションでしたが。
何人かで飛べば上がって行ったかも?です!!
イメージ 1