イメージ 1

イメージ 2

昨日は昼頃東尋坊まで飛びました。
気温が低くえらく寒かったです。
今日はまほろばと塩屋へ;
まほろばは壊れた大気の中、5分のフライトでした。
それにしても今年はまったく飛べませんねー恐るべしまほろばです。
帰り塩屋へ;今日はクリーンビーチ;ゴミ拾いの日です。
到着時はもう終わってました。
浜で30分練習して帰宅しました。
それからいつものジムへ;;
昨日あの子がね、明日来てくれる?と聞かれました。
わたくし二つ返事でハイ来ます。何か?
彼女はかわいい笑顔で;
プレゼントしたいのです;;
わたくし女の子からのプレゼントはうれしいです。
頭にチュでしょうか?それとも金のパンツでしょうか?
勇んで行きました。
受付でね、帰りに渡す;と言われました。
わたくし顔を真っ赤にして興奮してしまいましてね;馬鹿ですね。
いつものコースを終えていざ期待の受付へ;;
笑顔でハイと差し出されました、大きな袋;
何が入ってるの?
調味料です;この間のお礼です。
この子は気立てがいいですねー嫌味が無く素敵な女性です!!
違うものを期待したわたくしは;;80才に近いわたくしがいったい何を考えていたのか?