イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

残念飛行機の中からでした。
東京へある会がありまして、急遽嫁さんの付き添いで行ってきました。
本当は東京の娘を連れて参加予定でしたが、あいにくブダペストで学会の会合とのこと。
羽田に着くころ、娘は成田からヨーロッパへと旅立ちました。
今年はヨーロッパでの学会の会合が多く2月にもアムステルダムで会合があったそうです。
自分の好きな道、悔いのない人生送ってます。
ラインでヨーロッパアルプスやライン川の橋やユダヤ教の教会の中の写真送ってきてました。

東京では築地の場外市場を見学;日曜日午前人ごみでごった返しておりました。
半分以上が外国人ですねー
汚い屋台のような店が立ち並び、立ち食いも多く、闇市の中を歩いているようでした。
昼にちかいのですが、あまりの混みよう、汚さに食べるのをやめました。
向かうのは築地本願寺;喧騒の隣にありました。
静かでいい所ですね。
イメージ 4

イメージ 5