イメージ 1

イメージ 2

とうとう世間と肩を並べてしまった;
何が?  仕事ですよー  仕事が切れたー今週は今日でおしまい。

また来週から仕切り直し、そこで神棚に手を合わせましたが正に神頼み、情けないなー
むかーし、忙しかったことがあつた、365日仕事してた、寝る時間が3時間、3年続いたナー
しかーしー儲からなかった;何が間違ってたのか?不思議だー
今は週休3日だが今月は10日しか仕事しなかった。
やはり世間の不況が来たようですね;まーリタイヤする予定だったからこれもまたいいーか;
しかし銀行の失禁じゃー」なかった、借金どうやって返すか、其処が問題だ;
皆さんいい知恵貸してもらえませんか?このところ遊び呆けて知恵が回らないのですよー
儲かるようになったら皆さんにお返ししますよ、利息替わりに::
土間にロープ2本下げて有ります、用意がいいですねー

さて明日から3日間どうやって過ごすか、これが問題ですねー
お金が無いから金を使っての遊びが出来ない。ショッピングセンターへ行ってもいいが金無しじゃーしょうがない。
また海岸かな?しかし寒いしナー海岸で走り回るかなーそれとも営業に行こうか?
迷うこの頃です!!
夕方海岸へ行きました。波は穏やか、明日があるさ;;ですねー

アルバム追加しておきました:http://picasaweb.google.com/kareha55