イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨晩暇に任せてネットオークションで遊んでいた。
間違えて数字を入れてしまった;慌てたがもう手遅れ、案の定落ちてしまった、ガックリでした。
で何が落ちたか?実はHDD、1TBだと思っていたらなんと650GBだった、余計にガックリ;
さて支払いどうしょうか 口座を見た、 なんと1000円足りない、困った;
誰かお金呉れませんか?貸してくれというと詐欺になりますので(返す気がない)
いやーお金が無いと不自由ですねー困った。
考えても出てこないので寝てしまったが。

今日は花の水曜日、天気は晴れ、しかし北風寒い風だ:
明日の段取りをしてグライダーを積んで11時頃塩屋へ向け出発;
着いて海岸へ出た、風が海岸と平行に吹いていた、約4m、今日は飛ぶのを止めた。

海岸のゴミの写真を撮って、塩屋公民館へ行くと、事務の女性の方がおられました。
昨年の体験のお礼を言いました:
そしていろいろお話をしていましたら、昨年わたくしが撮った写真を額に入れて会議室に飾ってあるから見ますか?と言われ会議室へ。
なんと8枚ほど写真がズラーリ;いやー額に入って飾られるとものすごく綺麗で芸術的だ”
これが私の撮った写真か?素晴らしい、芸術だ、暫く写真に見入っていました。
上空からの塩屋周辺の写真、わたくしがこれほど才能があったのか?と自分を褒めた。

何せ時間があるので2時間ばかり二人でお話をしておりました。

その後は片野へ行き神社や、小川や、海岸の荒れたゴミを撮って夕方帰りました。
飛ばなかったのは残念ですけどそう言う日もありますね、気分の乗らない時が::

写真はコメント無しです:見た方が自由に判断すればいいかな?
カメラはキャノン40D、レンズは50ミリF1.4単焦レンズ、ブレ補正はありませんです。