イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつものない静けさ、まったく音が聞こえない、あー雪が積もってるのだなーと寝ながらわかった;
起きて窓から外を見ると道路も真っ白、車が無音で過ぎて行きます。

ここ数年雪が積もらなくなりました、山の方は雪があり、スキー場は12月末からオープンしています。
ボードに行こうという気が起きないのは何故なのか?金欠だからか、そうかもしれないし年のせいかもしれない;

10時嫁さんから電話があり、アグリスhttp://www.agris-coffee.com/ まで送ってくれ;
嫁さんの車はまだスノータイヤを入れ替えてない。
アグリスは嫁さんの同級生のお店ですが、嫁さんを送りコーヒーを飲んで帰りました。

ここはわたくしのパソコンの師匠、わからないときは持参にて聞きに行きます;
頭がいいよく知っている亭主関白だ羨ましい、あこがれるなー

夕方、娘と孫二人が来た、外を大きな声でしゃべりながら来るのですぐわかる。
風呂に入れるのが私の役目、騙しながら入れなくちゃーいけない、これがまたたいへん;
喧嘩はするし暴れるし風呂から上がると疲れてすぐ別荘に引き揚げました。

この二日間天気が悪かった、退屈な2日間だったので神経のほうが疲れた!!