イメージ 1

イメージ 2

午前中嫁さんと電気店へ電子レンジを買いに行きました。
別荘のレンジが電気が入らなくなり新しいものと、ルンルンでお買い物:
車の中で嫁さんが、新しいレンジは家で使うから家のレンジを持って行くように言われました。
ん?と言う事は別荘には中古を使えと言う事?ガーン、あてが外れてしまいました、んーん残念:

日曜日とあって大勢の人が来ていました。人ごみを掻き分けレンジ売り場へ、しかしもう興味は薄れていたので一人デジカメコーナーへ直行。
先日まで置いてあったキャノンG7見に行きましたがなんともう展示してありませんでした。
1万円以下でしたから買っておけば良かったかなー?でもしかたないですねー
新品のG10を買おう、4万円ですから10回ローンで4000円/月まいーか:

午後別荘で買ってきたおにぎりを食べているとなんと電話:
誰かな?なんと元痴呆公務員のSさんでした。
退屈だー遊んでくれーと大分ご機嫌な声が聞こえて来ました;
仕方なく迎えに行きSさんを乗せて内灘へ

風が南風、荒れた感じで飛ぶ気にならない。ハンドランチとモターパラ組が10名ほど居ましたが雨が振りそうなのと、ホームセンター回りをしなければいけないので30分ほどいて退散しました。
2軒の電気店やホームセンターを回り5時半に帰宅となりました。

この2日間退屈せず何とか過ごせてホッとしてます。
今週も天気が悪そうなのでSさんと水曜日にはホームセンター周りをしようかと計画してます。

まーまともに飛べる日はいつになるでしょうか?太平洋岸は皆さんご機嫌で鼻水垂らして飛んでるようです。
いつか北陸にもいい日がやって来るでしょう、そのときまで冬眠ですね。