イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝7時目が醒めた、今日は華の水曜日まぶしい光線が窓のプチプチを通して差し込んでいます。
窓から眺めると真っ青な空、見た目木が揺れてない、これはラッキー
いそいそとエンジン、グライダーを積み込み塩屋へ向かった。
100mも行かないうちに、道端に並んでいる旗が南からの風にパタパタ、んん?おかしいなー
なんと強烈な南風、思わず力が抜けた:柴山潟放水路脇に車を止めて電話:
相手は先日掛かってきた加賀市在住のFさん。
昨年片野や塩屋でずいぶんお世話になった方、丁度居るというので大聖寺まで行きました。
約1時間雑談しておりましたが、今年も片野海水浴場でイベントをされるそうです。
楽しみですねー綺麗なお姉さまが多く来ますからねー

帰り大好きなお医者様へ;所が入ると人でごった返している、これは困った。
診察はやめて薬だけ出してもらう事にしました;仕方なくいつもの看護婦さんと手を握り見つめ合うだけで帰りました。
夕方にでも薬を貰いに行こう:

帰りブックオフに寄りDVDを買った;2枚1500円:見たいよりも値段だけで買いましたので、はたして面白いでしょうか?どうも貧乏性が身に染み付いてしまっているようで決断が出来ない、鈍い。

先日アマゾンで買った8300円の新品ファンヒーターが来ました。早速使っているのですがやはり楽で具合がいいです。
フリージアもいいのですが2回に1回は分解して芯の掃除をしないと芯が固くなり上下しなくなります:
力を入れると壊れそうなのでやっかいです。

昨日、昨年出たFM放送局よりメールが入ってました。
わたしが飛びながら撮った写真を使わせて欲しいそうです:今度の土曜日放送局まで行ってきます。
1枚500円ほどで使ってくれるのかなー
今年は運が向きそうだなーおみくじも大吉だったしー

ところでその写真を整理していたら、Sさんの元気な頃の顔とむかーし借金のカタに取られたバイクの写真がありました。
思わず懐かしいなーあのバイクもう何処へ行ったのだろうか?返してくれーーーー