イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も朝から猛烈な風が吹いて、我が家の別荘は小船のように揺れていました。
半日は部屋の隙間風を防ぐ為ガムテープを持って張り;ようやく吹き込む隙間が少なくなりました。
見栄えはイマイチ何せガムテープですから、でも寒いよりはいいですからねー

今月は嫁さんの誕生日の月;嫁さんが自分でケーキを作りました。孫も来ていて賑やかなようで、
わたくしは忘れてました。しかし本宅から孫が電話でケーキが出来たよーと連絡が有り、50m離れた本宅に行きました。
孫の書いた画が壁に張ってあり、正月に一生懸命隠れて画いていたんですよねー。

本当は今日鶴来の昆虫館へ行く予定だったのですが、あまりの荒天に来週まで延期しました。
お陰でこの3日間、ほとんど部屋に篭ってネット検索の日々。
見る所はストーブとカメラのところばかり、買えもしないのに穴が開くほど見てましたが;
さて明日は仕事、明後日は花の水曜日でお休み、天気も悪そうですからお医者様へでも行って遊んで来ようかな?