イメージ 1

今日から仕事初めの所が多く、道路はトラックが多く走っていました。
我が家はまだ休みの中、それでも朝は少し明後日の準備をしました:
そして松任まで配達、そして帰りかけたが、ん、内灘でも寄ってみようか?
着いたら6名ほどブラブアしていました:風は北東5m、飛ぶモードには無いようです。
雑談をして1時には離れました。そしてUホームへ、何を買う予定も無く店内をウロウロ:
DVD売り場で足が止まった、そして500円のDVDを1枚買ってアグリスに向かいました。

久しぶり、2ヶ月ぶりか?最近は獅子吼には行かないので帰りに寄る事も少なく、たまには来なくてはと思ってます。
カウンターには私の撮った写真が飾られていました。なつかしいなー蝶の写真です。
12月に奥さんの母親が急に亡くなり、どたばたしてたのでなおさら足が遠のきました:
しかしいい夫婦です、仲が良いが亭主関白;いいなーうらやましい、我が家はお嫁さんがすべてを管理して頭が上がりません。
1時間ほど雑談をして帰宅となりました。明日から仕事モード;頑張ろうエイエイオー~?