イメージ 1

やはり休みが多く食べて寝て、というと何か余計に身体が疲れます。
今日も9時過ぎに起き、午前中から嫁さんと娘のお供で初詣、ショッピングと振り回されやはり疲れました。
夕方からは家族7人がそろい夕食、後は孫の相手と普段と違う事をしてました:
しかし家族がいる、一緒に居られる事はまーいいことですね。

今日も毛糸の帽子買ってもらいました、ルンルンで被ってみました;似合う

夕方年賀状を見て、メールで送れない人に年賀状を書きましたが、日頃字を書かない生活、漢字がわからない、字が曲がって行く、手が震えながら動く;いやー字を書くことのたいへんさを感じました。
はたして読めるだろうか?ほとんど平仮名で通しました;まるで小学生の低学年ですね。

疲れたのでもう寝ます!!

追伸
おみくじ、家族7人で大吉4人中吉2人吉1人でした。
今年こそ金運と健康運上がってくれー