イメージ 1

イメージ 2

今日はガソリンタンクを交換しました:
やはりタンク2個は不安がある、10リッタータンク先日買い求めた物を交換しました。

元痴呆公務員のSさんと3時間掛かって交換、組んでは外し、組んでは外しと試行錯誤の3時間でした。
ガソリンを入れエンジンスタート;部屋の中が排気ガスで充満する中回しておりました。
うまくいきました、早速車に積み込み塩屋へ;
着く寸前ハング師匠達の乗った車を発見、止まって少し話をして別れました:
浜はベストコンデションだったようでソアリング出来たと喜んでました。

さて浜に着いて海岸へ、風は少し収まったようですがパラには少し強いかな?6m前後:
しかし時々雨がパラつく、様子を見たが断続的に降って来るので諦めました。

さて帰りには早いのでホームセンターやオートバックスを3軒梯子して帰宅となりました。
今日も1日うまく遊んだ、Sさんも退屈せずニコニコと遊んでました;おわり!!