イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午前中で今年の仕事が終わりました:
いつ辞めようかと毎月悩んでいましたが、中国の毒餃子の事件以来仕事が少し増えてきたのですが、
春からの原料の値上がりが激しく、本当に苦しい一年でした。
未だに原料が下がらず、ほんと嫌になります。
しかし来てきるおばちゃん達が仕事がしたい、というので何とかもういちど考え直し、ボランテアのつもりでやって行こうかと思ってます。
借金をしたこともあり(5000万円)返さなくてはいけない、70歳まで掛かりそうしんどいなー命が持つかなー?
デイサービスと思えば悪くないか、世の為人のため頑張ろう:

昼近く片野へ行きました;丁度ハングスクールと出会えました。
しかしミゾレ交じりでしかも南風:
諦めみんなでうみぼーずに入った;コーヒーを飲みながら雑談1時間半、最後の忘年会風景でした。

みんなよく頑張る、ゆっくり1人前になって欲しいなーゆっくりとね:
窓から海を眺めると荒れた日本海が泡だっていました。

みんなが帰った後、地元のうみちゃんと二人、海岸で笛とハーモニカを吹いてそして歌っておりました:
寒いがいい感じでした、むかーし嫁さんと会った頃を思い出すなー

うみちゃんとも別れ、塩屋へ行きましたが思ったほど波が良くなかった:
数枚を撮り家路となりました。おわり!!