イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午前は仕事してました;一人寂しく::
午後3時まで別荘に、その頃より西の空が明るくなって来た:
こりゃー飛べるか?そんなはずはない、風は西10m;しかし習性かエンジンを載せて塩屋へ:

窓を開けると塩交じりの強風が一気に車内を冷やしました。海には青空と虹が出ている;
防波堤の灯台に波が轟音と共に打ち付けている、その豪快な波に暫く見ほれていた;;


あのように人生も当たって砕けたいものだ!と一人海を眺めていました。
人影は無く、海岸線は誰の足跡も無く綺麗に均されていました;
風紋が弧を描き、今日来た事に間違いは無かった:
砕け散る波の夕陽を独り占めした感じで、外へ出て波打ち際まで歩き灯台の写真を撮っていました。

風は8m前後、ハングならベストコンデションといったところでした。