イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨晩まで雨が降り続きました。
疲れが取れず今日は1日寝ていようと夜明けを迎えました。
朝日がまぶしく7時には起こされました;ん、確か今日は雨のはず?なんで?
其処へ電話が掛かってきた:もちもち、わたしーわかる?
なんと女の人それも若い方、ん?そうだ先日体験できなかった方だー
しかし疲れが残りだるい、其処は若さ、ハイハイなんでしょうか?
今日二人体験したいのですが?
;即ラジャー。

10時に待ち合わせ、なんか昔彼女とデートするようなワクワク感、わかります?
一人じゃたいへん、そこで私の師匠に電話:今日可愛い女の子が二人体験に来るン世、手伝ってチョ:と電話しました。当然OK。

10時過ぎから始めました、やはりこのところのハードスケジュールで足がもたつく:
それでも一人4回づつできました。
中間に師匠がモーターでデモフライト、上空は風が強く進みが悪く5分で降りて来ました。
風がアップして北6mぎりぎりです。
無事体験も終わり(我々が疲れた)近くの竹の浦の食堂で昼にして別れました。

今日体験していただいた方はなんといつも行くうみぼーずの妹さん;なんと兄に内緒で来ました。
聞いたら多分ビックリするのでは、わたしの方がもっとビックリしてますが:
もう一人の方は山代方面の方、お友達だそうです。それにしても若さでまぶしいなー
走って、浮いて、転んで、汗をかいて、喜んでいただけたでしょうか?
今度実際にタンデムとか1日体験をしたいと言っておりました。
次回会うときは山で会いましょうね。

8月のスケジユールがすべて終わり、脱力感が漂いますが、やはり体験をやって交流して笑ってしゃべって無事8月が終わりました。たいへん意義のあった1ヶ月間でした。
顔や身体が真っ黒、小学生と変らぬ黒さ、嫁さんもあきれておりました。

最近私がお友達に電話をするのですが、頼み事だとみんな嫌な顔をするのですが、体験で女性がいる、と言うとニコニコと出てきます。みんな現金だなーまーそれでもねー相手してくれるだけマシかな**