イメージ 1

イメージ 2

休み明け、と言っても今日は全員では無く半分の人間で仕事、明日からは全員になりますが;
世の中の厳しさがヒシヒシと迫ってくるのがわかります、売れないのに材料だけは天井知らずで上がって行きます:折り合いのつくのがいつになるのでしょうね。
日本からお金がドンドン逃げてゆくそんな感じでしょうかね、知恵とアイデアと粘りで頑張るしかないです。

さて壊れた体、やはり左腕の筋を強打した為か手の甲を反らすことが出来ません。
電気が走り強烈な痛みがきます、後は左腰、首回り、右手二の腕、が痛いです、幸い嫁さんは痣だらけの体や湿布が5箇所張ってあっても気がつかないようです、ラッキー
頭は少し打ったようですがなんとなく血の巡りが良くなって頭脳の回転が良くなりました;不幸中の幸いでした。

グライダーの点検組み立ては週末にでもしようと思ってます;私には心強い味方がいます。
以前のアトス乗りと以前の持ち主2名が参加してくれます。部品も場合によっては作ってくれます;
元エンジニアですから、工作はお手の物です。やはり私の周りには本当にいいお友達が多いですね、まったく無報酬でやってくれます;私もいつかはみんなの力になれる様努力しなくちゃいけない。

数え切れないたくさんの仲間がいることに感謝しております;日曜日はランデングの草刈、行って邪魔にならない程度に掛け声だけでも参加しよう:痛くなければ少し手伝い、その後アトスが直っていればテストフライトしてみようかな?

昨晩は夜中突然息苦しくなり目がパチッと開いてしまった;落ちた時のことが思い出され夢に出てきたからです。全身汗だく、息も荒くタオルで顔を拭くくらいです、暫く窓辺により星空を眺めておりました;ベッドには戻らずロッキングチエアーに座り眠ってしまいました;
嫌な思い出は早く去って欲しいものです。