イメージ 1

いろいろ考えた、どうしょうか?まったく決断が鈍くて自分でも嫌になります。
時々自分の中にもう一人の自分がいるのでは?と思うことがあります。
しかし結局買いました:高かった、2万円のキックバックに期待してます。
持っているレンズが使えるので他のメーカーには代えれません;持った感じは10Dとそんなに変わりはないです、これで年内は貧乏暮らしになりますね。
11時頃孫二人連れ弁当を持って公園に遠足に行きました:早速カメラを出して組み立て、計30数枚撮りました。
夕方家でパソコンに取り込みましたが、なんとCドライブの容量が足りなくなりストップ。
はれー?以前大分整理したのですが又一杯になってパソコンが動きにくくなっております。
現在もCドライブ整理中なので写真の一部しか取り込めておりません。
以前必要な物まで削除して苦労したのであまりいじりたくはないのですが~誰か削除してくれませんかねー?
今日は予想より天気が良く山へ行きたかったが孫との約束があり行けませんでした、条件はどんなんだったのでしょうか?