イメージ 1

イメージ 2

昨夜来明日のフライトに期待して年甲斐も無く興奮して眠れなかった。
3時間も寝ただろうか?朝には雲ひとつ無く晴れていた;昨晩は新月前の三日月、鎌のような月がオレンジ色に染まっていた:
グライダーを積み込み、お友達1名乗せグライダー小屋へ;
そこで2名乗せツクバネへ:
10時頃到着、富山金沢勢入れて約8名ほど縄が池の駐車場へ、今日はトレッキング客でごった返していました。幸い1名のお友達が運転手とカメラマンをしてくれました;ありがたいですね感謝です:
ハングは1時過ぎから順次出て行きました:サーマルはありますがやはり小さくなかなか手こずる大きさでした。
幸い1400mぐらいまでは上がり雲もあるのですがそこまでたどり着けない、雲底は1500m程:
昨日の寝不足が祟ったのか妙に目が回る、これはおかしいと早めにランデング場へ:
1時間弱のフライトで諦めました;畳むのもしんどいので手伝ってもらいました。
すべて終了は4時過ぎそれから金沢に向かいましたが、気分の悪いこと、目を瞑っても開いても目が回っておりました。
今週の水曜日はお医者様の日少し詳しく聞いて見よう。
今日はいい日、麦畑も刈り取り寸前ですね。