今日も暑かった、ドヨンとした空模様、晴れてはいるが黄砂の為よく見えない:
午後金沢まで急な納品がありついでに営業と意気込んでいましたが、天気の誘惑に負けて内灘へ:
今日も8名ばかり集まっていました。思い思いに出払って行きました、私は昨晩修理をしたリコイルの点検テストの為エンジンを下ろしました。
風は北2mまずまず;リコイルの爪を点検してスタート、具合良くエンジンが掛かる;
約30分飛んで降りました;見た目は正常な様でまずは一安心、次回長時間運転して様子を見ようかな:

今朝師匠のお嫁さんからメールがありました。
連休の時みんなでツクバネへ行った時の写真でした:
なんと私のアトスでのテイクオフの写真が2枚とみんな写真、塩屋でのバーベキューの時の写真と送ってくれました。いやー自分のテイクオフは自分では写せませんのでたいへんありがたいしうれしいです:
やはりみんなで飛ぶ時が楽しいですね、山で飛ぶときはなるべく一緒に行こうとおもいます。