イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝少し迷った、獅子吼にしようか?ツクバネにしようか?
北東が強くなると予想してツクバネへ:
医王山の山の上は積雲が発達していた、ツクバネの山並みも積雲の列、こりゃー相当荒れるな?
縄が池の駐車場は満杯で山頂のパラのテイクオフに上がりました。
時折強烈なブローが入ってきておりました;パラが出払ってからハングを組み立て始め:
今日は総勢8名いつもより賑やか、組み終わったのが1時半;時間を聞いてビックリ:
まだ12時過ぎかと思っていた:暫時ハングが出て行きました。
やはりサーマルは小さい強い、思うように旋回が出来ない、それでも高度は1400m、ハングで一番上がっていたのは川浪さんかな?1700m以上、さすが上手いものです:
本人は獅子吼まで飛ぼうとダムの近くまで言ったが先の雲底が低かったので福光インターまで行ってきたそうです、約2時間あまり飛んでいました:私はボコボコの条件で八乙女の手前からは北東が入っており強烈なローターで落とされ閉口しました、後で聞いたらほとんどの人がローターに入って苦労したようです。
早川さんも何処かわかりませんがグライダーがひっくり返ったと言っておりました:今日は荒れた1日でしたね。
フライト時間1時間10分、疲れる前に降りました。今日からは仕事も遊びも無理はしません:
シンク8mリフト7mスピード65キロといったところです。

最後から2枚目の写真は大好きな城端の町です。