イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も北東風が強く、天気も曇り;
遊びは諦め朝から2時半まで明日の準備をしてました。
嫁さんから孫を連れてアグリスへ行きパンを貰って来るよう言われた:
この時間はまだ元気だったのだが、アグリスに寄った頃からだんだん体調が悪くなってきた:
コーヒーを飲みその後丘陵公園に行き1時間半ほど遊ばせ帰宅、もう完全におかしい?
孫を風呂に入れていたのだが、猛烈な眠気を催し半分風呂の中で沈んでいた。
晩飯を食べたがやはり身体がだるく腹も張ったような感じで早々に部屋に戻って血圧を測定:
125;75と大きな変化は無かったのだが、嫁さんには言えなかった。
明日の朝まで様子を見よう:最近異常に眠気を催すのが少し気になります。
やはり高齢者になってきたのかなー?医療費が嵩みますねー困りました。