イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は曇り空、風も南風、孫のサッカーの試合が金沢緑地公園で11時からあり、家族5人で行きました;
親子200名ほど集まっていて運動会のようで、たいへん賑やかで試合といってもボールの追いかけっこのようで親のほうが熱を帯びておりました。うちの孫はゴールキーパーでしたが、自分のゴール前にはほとんど居なくて相手ゴール前で頑張っていました:その為無人のゴールに何度もボールが転がり込んでいました。
暫くは応援していたのですが、昨日の草臥れが残っていてシートの上で寝てしまいました;そのうち雨がポツリポツリと降り始め、試合の終わった頃から本格的に風と雨が降り出しました。
ファミレスへ寄りその後ユニクロに寄り店の中でかくれんぼしていましたら店の人に怒られました;
かくれんぼは他の店でやって下さいと:
ジーンズを2本買ってもらって帰宅;今日も疲れたーでした::