先週末、日頃の感謝を込めて、
1泊2日スタッフ研修旅行という名の食い倒れツアーに行って来ました!
場所は事前にスタッフにお題を伝え一斉プレゼンにより金沢に決定。


北陸新幹線が開通し、何かと話題の金沢ですが今回は飛行機で!羽田から50分!近いですね♬


アトリエスタッフ最年少まいやんは
旅のしおりを作り、旗を作り、
総勢6人のにぎやかな女子旅がはじまりました!


着いて早々
近江市場で炙りのど黒重☞
{1973E62B-D6DC-4D39-9B61-6062A5298639:01}

{04074734-CE25-44F3-8C05-FFA1AE1398C4:01}

{D02C0343-DF14-4522-87E0-FADD46688586:01}




フルーツパーラーむらはたでフルーツパフェ☞
{4FBFE7C2-B201-4485-ABD6-B733F151D701:01}

{51A22EC4-A682-4011-B085-5DE9E65DFA7D:01}



兼六園さんぽ☞

{ABD04771-2241-43F3-93E1-53AB190AAE33:01}



21世紀美術館☞
{4F147811-C78C-4017-8862-0CBCE75EFF45:01}

{93153AB4-EBBF-4FD4-A616-5A870312E0D9:01}




夜はお鮨。
{523155F2-5561-436F-A275-868FF75071F7:01}

二日目は自由研修ということで、
わたしは癒しを求め、ひとり電車を乗り継いで片山津温泉へ♨︎

他のスタッフは、近江市場で海鮮に、金沢カレー、金沢おでん、ひがし茶屋街に、食べ歩きは続き、九谷焼きの器やさん巡りに、和菓子作り体験、金沢城公園、サイクリングと思い思いの自主研修に励んだようでした♬
それにしても、女子が6人も集まると賑やかです。


{8A4A910F-7B3C-4427-8992-9EA01F12136D:01}


{D445F6C6-30C4-401F-B839-A104F55E3BF4:01}


去年の春にアトリエを作ってから、
慌ただしくも充実した毎日を送ることが出来ているのは一緒に高みを目指してくれるスタッフのおかげ。

わたしにとって、家族のような存在です。
だからみんなが仲良く楽しそうにしているのを見るだけでとーっても幸せ♡

そういえば、今年の母の日はスタッフみんながカーネーションをプレゼントしてくれて嬉しかったなぁ。


それぞれが頑張った分だけ、みんなに還元できるそんな環境でありたいなと思います。
勉強会もたくさんやろう。
スタッフみんなでレベルアップ出来るよう、頑張ります*\(^o^)/*


日々たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、近々新たなスタッフを募集する予定です。
ご興味のある方はぜひブログをチェックしていてくださいね。


アトリエでのレッスンの様子、イベント情報、空席情報などは公式Facebookで随時アップしているのでこちらもぜひチェックしてみてください♬