こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました。


何かとバタバタしています。ここ最近は平日はビッチリ撮影やら出張やらイベントだったり。


そして、週末はレッスン。


少しずつ慣れてきましたが、まだまだ心と時間のゆとりがないなぁ。




いろいろと報告したいことがあるのですが、なかなか追いつけず・・・。


まずは先日大阪発、パンケーキ王子プロデュースの行列の絶えないパンケーキ屋さん「VERY FANCY」公式レシピBOOKでコラボレシピをご紹介させて頂きました。



photo:01


かなり可愛い本に仕上がっています!!


photo:02



photo:03



今回、この本を通して、仲良しの田中里奈ちゃん、はじめましての青山友紀さんとご一緒出来てうれしかった~♪打ち上げも盛り上がりました!




photo:04



家も近所で、またごはん行きたいな~♪




本と言えば、昨年急接近して仲良くなったはぁちゅうこと伊藤春香ちゃんの「恋愛炎上主義」も発売に。


名言だらけのこちらの本、ぜひチェックしてみてください。最高に面白いです。




photo:05



それから、、先日はナント、あのSyunkon カフェでおなじみの山本ゆりちゃんが、とある雑誌の企画で我がアトリエへ。もうめーっちゃいい子だった。会う前から絶対いい子に違いないと思っていたけど、予想を遥に超えていいこやーん。仕事なのに、楽し過ぎた~。終わってからもしばらくしゃべり倒し、またの再会を誓い合いました。ゆりちゃん、お土産もたくさんありがとう(*^_^*)




photo:06



それからそれから、


最近は続々とすごい人がアトリエに・・・。




今日はこちらも雑誌の企画で前田敦子ちゃんがレッスンを受けに来てくれました。


今月のビギナーレッスンと同じ鶏そぼろ丼を一緒に作りましたが、あっちゃんも絶賛してくれましたー!!


そしてたくさん食べてくれて、また嬉しい。




photo:07



photo:08





昨日は、束の間のリフレッシュ日。


仲良し料理家の、本田よう一くん、うちでパン、お菓子のレッスンの講師をしてくれているムラヨシマサヨシさん、きじまりゅうたさんといつものお決まりメンバーで、野本秀之くんのおうちへお寿司を食べに行くの巻。相変わらず最高に楽し過ぎた。来月はBBQ。そしてそろそろ遠征にも行きたいです。


同じ目標や悩みを共有できる友がいるって幸せですね。



photo:09








そして、今は明日のイベントに向けひたすら仕込中!瑛子さん頑張っています。


わたしはパソコンパチパチ。締切頑張ります。



photo:10






最後に、6月レッスンに空席が出来ましたのでご案内です。


http://www.atelier-shiori.com/schedule/index.php?data=201406




ブログやHPでも何度もお伝えしている通り、お申し込み後のキャンセルはご遠慮頂いております。


確実にご参加可能な日でのお申し込みをお願いしております。




先月から先着に切り替え、人気のレッスンは瞬時の差でお申し込みできなかった方もいる中で、席をキープしたまま、直前になってキャンセル、、振り込みが遅くなってしまったという理由でキャンセルさせて欲しいというご連絡をたまに頂くのですが、、スタッフ一同、皆様により楽しんで頂けるよう精一杯準備を重ねております。






皆さんが気持ちよくご利用できるように、どうかルールを守ってご参加頂きますよう、ご理解とご協力お願いいたします。




既に、マナーを守ってご参加頂いている生徒さんもたくさんいらっしゃる中でこのような呼びかけは非常に心苦しいのですがどうかご理解、ご協力をお願いいたします。






残席わずかですが、旅するおうちごはんは人気の「タイ篇」、


ビギナーレッスンは、あっちゃんも大絶賛してくれた私もイチオシの鶏そぼろ定食です!


来月はメニューが一新しますので、ひとまずこれがラストチャンスですLOVE




みなさまのお越しを待ちしていますスマィリー