3月分のレッスンが昨日で無事すべて終了しました。
3月16日にOPENしてから半月で240名もの生徒さんがアトリエを訪ねてくれました。

慣れるまで最初はゆっくりスタートしようね、と言っていたのに、
気付いたら結構なレッスンをこなしていました(´・_・`)


大きな事故やトラブルなく、生徒さんの笑顔にたくさん出会えたことが何よりうれしく、ホッとしています。
初回レッスンにご参加くださったみなさん、どうもありがとうございましたLOVE

photo:01


たくさんお手紙もありがとうございました。またblogやFacebook、TwitterにLesson後のご感想などもありがとうございます。嬉しいです。ぜんぶ元気のもとです^ ^



そして、オープン前からこの怒涛の1ヶ月スタッフのみんなも本当に本当によく頑張ってくれました。昨日はレッスン終了後、みんなで中目黒の桜まつりに行こういうことになり、ダッシュで片付け。アトリエから目黒川まで徒歩5分!

既に多くの人でにぎわっていました。
photo:02




おつかれさまの乾杯っ!!!
photo:03




まさか桜の木の下でこんなに気持ちのいい乾杯が出来る日が来るなんて、慌ただしい毎日の中、想像も出来ませんでした。

準備や片付けに追われている中、レッスン終わりには必ず反省会。常に「生徒さんの目線に立って考える」をモットーにひとつひとつのレッスンを次に繋げるつもりでスタッフ一同本当によく頑張ってくれました。まだまだ未熟な部分も、これからもっと改善していく部分もたくさんありますが、今持てる力をすべて出し切ってくれた彼女たちには感謝の気持ちでいっぱいです。


えいちゃんは、これまでの人生で一番忙しかったけど一番充実していました!と何とも嬉しい言葉を。あいちゃんは、息をするのを忘れていました(;O;)と正直なコメント!笑
NEWスタッフの3人、そして前職を辞めL'atelier de SHIORIの事務を担当してくれているのは私の妹。これからもこのメンバーで支え合いながら頑張っていこうと誓った乾杯でした。


この半月分のレッスンの様子はL'atelide de SHIORIの公式Facebookに掲載しています。ぜひご覧ください。

また、4月から開講のアトリエ唯一通える花嫁レッスンに若干名の空席が出ましたので、
Facebookからお申込み頂けます。


今後も急な空席情報、または単発のイベントなどはFacebookで募集をかけることがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。公式TwitterもLOVE


また5月以降レッスンのお申し込みに関しては
3、4月は抽選という形を取らせて頂いておりましたが、5月お申し込み分は先着にてお席をご案内させて頂きます。


4月1日~レッスンの日程、メニューのご案内
4月7日夜10時 先着のお申込み開始


まだまだアトリエ運営も模索中ですみません。
みなさんに気持ちよく、スムーズにご利用頂けるような運営を目指して、
もうしばらくは色々と調整させてください。


また5月はわたしの仕事の関係と、アトリエ運営の調整に入る為、
一部レッスン数が減っておりますこともご了承ください。



気持ちのいい天気の今日は久しぶりのオフ。
といってもまだまだやることは山盛りですが、家の掃除をして、今日がおやすみの旦那さんと桜を見ながランチでもしたいな~。夜は楽しみにしていた食事会もあるし、おやすみっていいなぁ~♥︎♥︎♥︎


笑っていいともの最終回も見なきゃ。過去に2回ほど出演させて頂きました。
いい思い出です(^_^)


アトリエの足りない家電も買いにいかないといけないんだけど、増税前の最終日、混んでそうと思うとちょっと気が引けます(;O;)

みなさんも素敵な一日を!!!