昨日からレッスンのお申し込みがはじまりました。既にたくさんのご応募をありがとうございます。




9日深夜12時までお申込み受付中ですスマィリー




レッスンのお申し込みはこちら↓




http://atelier-shiori.com/schedule/









今日のアトリエはこんな感じ。




photo:10









工事終了後、晴れた昼間に入るのは初めて!!光もたっぷり差し込んでとてもいい感じです!




今日から道具などが次々と運び込まれています。








お弁当も出来たおかずを詰める瞬間が一番楽しいし、部屋もインテリアや小物を飾る瞬間がいちばんすき。だから今日の日を待ちわびていました。朝から続々と道具が届いてます。





うちのこだわりを紹介しますね!




本気、伝わるかな、笑




photo:01











photo:03





日ごろから愛用しているルクルーゼの鍋。


アトリエで絶対使いたかったもの。カラーもアトリエ仕様です。


photo:04







こちらも大好きなHASAMI.


生徒さんに好きなカラーを選んでもらいたいと思います(*^_^*)




photo:06






ちょこちょこParisで買い集めたアスティエもアトリエに運び込みました。


シンプルなお皿はこちらも愛用しているSaturnia.


photo:07







photo:08







photo:09







photo:11





わたしが知る限り、こんな料理教室見たことない!


でも、だから作りたかったんです。


早くみんなに見てほしいなLOVE






今はみんなでお昼休憩中。


アトリエの隣がモンスーンカフェなので、かなり助かります。


既に常連の仲間入り。笑


わたしは締切が終わらず仕事中。


photo:12



午後も頑張ろう!