photo:01


お花屋さん、スタイリストさん、建築士さんとアトリエに入れる植栽の打ち合わせ。なんて、、豪華なんでしょう。アトリエでは、1年を通して季節の移り変わりを感じて欲しいので、毎週?毎月?おはな屋さんに入ってもらってコーディネート&メンテナンスをしてもらう予定です。
やりたかったことのひとつ☻



そしてアトリエが大変なことになりました。




かっこよ過ぎるー!!!
ついにキッチン台投入!!!いよいよそれっぽくなってきた。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




今回は既存のシステムキッチンではなく、すべていちから作ってます。
デザイン性、機能性の両方を備え持つこだわりのキッチンです。



明日はガス台が入る予定。
楽しみ。楽しみ。

やることが多すぎて毎日パンク寸前ですが、なんかしあわせ。
早く完成を見たいけど、この出来上がっていく感じもたまらなくたまらない!!!


photo:06



内装業者の和田さん左、
建築士の菅さん右。
最強でサイコーなふたりに囲まれて。
iPhoneからの投稿