シンプルなものがすきです。
今回のアトリエは外国のキッチンをイメージして作っています。


ほとんどが窓なんだけど、一面だけ雰囲気を変える予定。
photo:01


今日は午前中は建築士さんとモザイクタイルのショールームへ。こういうの見れば見るほど迷うんだよな。。
でもバッチリ、好みのタイルが見つかりました。



アトリエで使う食器も少しずつ集めはじめました。意外と時間がない。
基本的に何でもシンプルで白黒茶モノが好きなわたしですが、数年前これだけは出会ってひとめで恋に落ちました。
photo:04



午後は大ファンでアトリエでもぜひ使いたい!と思っていたHASAMIの商談へ。
豊富なカラーバリエーションが魅力なので、生徒のみなさんには好みの色を自分で選んで使ってもらうSTYLEにしたいと思います*\(^o^)/*

photo:03


想像するだけでワクワク。
みんなの個性を大事にしたいな!
楽しむことからはじめてほしい!


photo:05


エプロンはここ数年愛用している
自由が丘にあるLino e Lina
せっかくなので新調したいと思います♡