photo:01



先日、学校にカルミネさんが遊びに来たよ。日本でいくつものイタリアンのお店を経営し20年以上、イタリア人シェフとして本場の味を伝え続けるカルミネさんとジャンルーカは、約20年前に共に日本に来日して以来のベストフレンド。日本とイタリア、遠く離れながらも日本のイタリア料理を牽引した2人のマエストロに囲まれて記念の一枚。シェフのお腹はこのくらい出てないと信用出来ないよ。どっちが大きい?と、ペラペラの日本語で笑わせてくれるチャーミングなふたりが大好きです♡カルミネさんの息子の名付け親はジャンルーカだし、息子のケイくんとうちの旦那さんは友達だし、不思議な縁を感じます(*^_^*)


ここ最近フェイスブックに写真をあげると友人から痩せたね!大丈夫?!

と心配の声があがるんですが大丈夫です。痩せちゃったのではなく、絞っただけです!(笑)

日本にいた時のピーク時より頑張って4キロ近く?落としましたー。こっちに来てからも野菜たっぷりの健康的な料理を食べているので毎日体重計に乗って今のところキープ中。たくさん食べて痩せて帰りたいな~。