お昼に作ったパウロシェフのペコリーノチーズのスフォルマート。洋梨のソース。
photo:01




残りはジャンルーカがぱぱっと作ってくれた。ジャンルーカは野菜のスペシャリストなので、とにかく野菜料理が驚くほど美味しい。じっくり煮てオイルと塩で和えるだけとか、本当にシンプルなのにたまらない。今夜は野菜オンリーの食卓だったけどイタリアに来てから食べた夕食の中で一番好き。
photo:03



photo:04




満足、満足。


それにしても今週は準備や片付けの当番なのでとにかく時間がない!朝食をとってから夕食が終わる9時過ぎまで空き時間は合わせて1時間あるかないか。旦那さんに電話したいし、レシピの確認もしたいし、メールチェックもしたいし、イタリア語の宿題もあるし、洗濯もしたいし、ブログも書きたいし、昼寝だってしたい!


中学生ぶりの当番。恐るべし。


iPhoneからの投稿