連休初日、気持ちのいいお天気でしたねちょうちょぴゆゆぅ

「彼ごはんDAYS」も発売から3日が経ち、今日でほぼ全国に行きわたった頃でしょうか。

みなさんから続々届く感想、とても嬉しいです。





今日は、無事に本も発売されたので久しぶりにゆっくりランチに行きました。

と言っても、土日、祝日も関係なく旦那さんは仕事なので、お休みの日の日中一緒に出かけられないのがちょっとさみしいです。でも、土日お仕事の旦那さんや彼を持つ同じ境遇の人も多いし、その分空いている平日を満喫するんだ!とポジティブに考えるしかないですね(^_^;)




ということで、今日は父と母、姉を誘ってみました。妹は残念ながらやっぱり仕事でした。



前から気になっていた表参道にあるフレンチへ。予約が取りづらいようですが、運よく私は先週電話して滑り込むことが出来ました。


photo:03



写真は、前菜のいちごとルバーブとアスパラのサラダ。

出てくるお料理の組み合わせがすべて斬新で、とても勉強になりました。




普段なかなか食べる機会もないと思うので、たまには目線を変えてフレンチもいいかなと思ったんですが、やっぱり両親にはお寿司とか鉄板焼きがよかったかも?(⌒-⌒; )また今度行こうね!



食後は、差し入れを持ってすぐ近くで働く旦那さんのサロンをちらり覗き見に。

photo:05




このブログをご覧になって、足を運んで下さる方もたくさんいるようで、ありがとうございます。

今日は偶然タイミングよく、そんなお客さんとお会い出来て奇跡でした♡


■カッターズ CUTTERS
東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズ109
tel. 03-6434-1538
営業時間/12:00~23:00 土・日 10:00~19:00
定休日/月




photo:04



両親から出版のお祝いにお花をもらいました。
一目見て、あぁ、母のチョイスだなぁとすぐわかります。母のお花のセンス大好きです。



今日は、これから姉とタイ式ヨガへ行きます。痛くないといいなぁ。。


そして、明日は新刊の発売イベントキラキラ

遠方からいらっしゃるお客様も多くいるので、どうか気を付けてお越しくださいね。

お会いできるのを楽しみにしていますハート