うちの旦那さんは土日も仕事なので、今日もお弁当。


昨日は、旦那さんの帰りを待ちつつ、テラスハウスを見たまでは覚えているんだけど、そのまま寝落ちしてしまったもよう。彼の帰宅に気付くこともなく、朝までソファで寝ちゃっていました。撮影を無事に終えて連日の疲れがどっと出たあせる



photo:01



今朝、冷蔵庫が開く音で目覚めて、あわててお弁当を作りだしたんだけど、


昨日の撮影で作ったおかずがちょこちょこあったので助かりましたハート





ピーマンと牛のオイスター炒め、ズッキーニと豚の炒め物、和風ハンバーグ、ひじきそぼろの混ぜごはん。今朝はカイワレと明太子の卵焼きを焼いただけ。5分で完成!本当に助かった~!








今日もいい天気だけど風が強いですねキラキラ


旦那さんは今日から花粉症がはじまったのか?マスクをして行きました。


そういえば、昨日の撮影時、スタイリストさんもつらそうだったなぁ。ちなみにわたしは花粉症を経験したことがないのあせるみんなは大丈夫ですか??





さて、今日はたまった用事を済ませ、次の撮影のメニューを考えたいとおもいますハニちゃん


天気もいいし、カフェにでも行って考えようかなチャリチャリチャリ


みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいハート














コメントのお返しちょうちょぴゆゆぅ


毎日こんなに素敵なお弁当作っているなんて

本当に尊敬です> <



わたしもSHIORIさんの本には

毎日毎日お世話になっています(__)

わたしの愛読書です(〃ω〃)

先日はウェルカムごはん買いました!

たくさん活用しますね(*^^*)



実はわたしいま好きな人がいて、

2年近く通っているサロンの

アシスタントの方なんですが。

わたしが仕事で違う市に引っ越すことになり

もう会えなくなってしまうんです(´・ω・`)

連絡先くらい聞きたいな、、

と思いながらも勇気が出なくて(´・ω・`)



お互いサービス業なので

仕事忙しくてなかなか会えないだろうし

離れた市なので尚更会いにくいかな、と考えたら

このまま憧れで終わった方がいい気も。

でも、聞かないと後悔しそう、

ってもんもんと悩んでいます(´・ω・`)



長々とすみません> <

少し相談にのっていただけると嬉しいです> <



お仕事頑張ってください(*^^*)










やぴさんへ


わお!わたしのBlogのコメント欄で恋愛相談を頂くなんて超レアレアキラキラ


役に立つかわかんないけど、お返事させてくださいスマィリー





うんうん、美容師の彼って確かに夜も遅いし土日休みもないし、時間が合わない大変さはわたしによくわかりますー。うちの旦那さんもそうだったから~。


で、わたしがやぴさんの立場だったら連絡先は聞くかな~。


それか、フェイスブックやってますか?!とかはどうです?!便利な時代ですよね~。


だって、2年近くも思っていたんですよね?


そしたらこのまま何事もなく会えなくなっちゃうのはさみしいじゃないですか。


告白までいかなくても、連絡先を聞いた時の反応で脈アリかどうかもちょっと判断できるんじゃないかな?


わたしは、割と物事には白黒はっきりつけたいタイプなので(笑)、うまく行けばラッキーだし、ダメなら次!って感じで進んじゃうと思います。でも・・実際はすごく引きづるタイプだけど。笑


もしうまく行っても、なかなか会えないかもしれない、、っていうのは、その時二人で話し合えばいいんじゃないですか?どんなに距離があったってうまくいくときはいきますよー。きっと!


応援してますハートいつかやぴさんがその人に彼ごはんを作る日が来るいいなキラキラ