フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba




12月7日に発売される新刊


「SHIORIレシピ seasons.」、こんな感じの表紙に仕上がりました。


彼ごはんから少し大人になった雰囲気が、わたしもお気に入りです。


発売が待ち遠しいな~。


先日UPした新刊発売イベント
にも、早速たくさんのご応募を頂いているようでとっても嬉しいです。


こちらは先着ではなく、抽選となりますので11月30日の締め切りまでどなたでもご応募頂けます。


みんなに喜んでもらえるように、密かな計画も企んでいるので、どうぞお楽しみにスマィリー











さて、今日から3連休ですね。


初日はあいにくの雨。みなさんいかがお過ごしでしょうか??




わたしも今日は久しぶりにゆっくり出来る日で、友人に誘われて世田谷パン祭りに
行ってきましたよ。


photo:02


雨なのに、、、ものすごい人、人、人!!にびっくり。


世田谷区内のパン屋さんはもちろん、全国から集まったパン屋さんブースもあり、見ているだけでも楽しかったです。






ちなみにわたしのおすすめ世田谷のパン屋さんは、


濱田屋(わたしはいつも三軒茶屋を利用しますが、渋谷のヒカリエの中にも出店したみたいですねー。)と、


Signifiant Signifie (シニフィアン・シニフィエ)です。


パン祭りでは、シニフィアンシニフィエの志賀さんのトークショーがあったようですが、人気過ぎてすぐにsold out!わたしも聞きたかったな~。






ほんの数十分、久しぶりに自転車に乗ったら、疲れました。笑


ちなみに、一緒に行った友人はこれからタイ料理パーティーをするとのこと!


わたしの新刊が発売されていたら・・・ぜひ使ってほしかったーー!!


特に女の子はタイ料理好きが多い気がします。日々のおうちごはんにももちろん、女子会にもぴーったりのみんなが大好き!な定番タイごはんのレシピがずらり目白押しですので、あと少し、楽しみにしててくださいー!!






それではみなさん、引き続き素敵な休日をお過ごしくださいキラキラ






そうそう、


昨日の夜、仲里依紗ちゃんが出てるドラマで彼ごはんシリーズがちょこっと映っていたの!!


お知らせくださったみなさん~、ありがとうございましたハート