無事に日本に戻りました!


たった2週間とは言え、共同生活をすると家族のような感覚になりますね。


別れはとてもつらかったけど、いざ飛行機に乗ると2週間ぶりの旦那さんとの再会も待ち遠しい気持ちもあり、ちょっぴり複雑でした。






また、改めてイタリア日記の続きは書こうと思いますが、まずは今週末のイベントのお知らせです。






「チーズフェスタ2012」こちらのイベントに出演させて頂きます!!


http://www.cheesefesta.com/index.html




「チーズフェスタ2012」

日 時:2012年11月11日(日)11:00~20:00・12日(月)11:00~19:00

会 場:ベルサール原宿 1Fイベントホール

場 所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル1F

入場料:無料






11月11日がチーズの日ってみなさん知っていました??


こちらのイベントは、1992年にはじまり、今年で21周年を迎えるそうですキラキラ






イベントは11月11日、12日と2日連続行われますが、わたしは11日(日)14時~メインステージにて、チーズを使った料理のデモンストレーションを行わせて頂きます。


数に限りがありますが、試食もご用意してありますのでよかったらぜひ遊びに来てください。






国産チーズはもちろんのこと、海外チーズのブースもあり、試食、購入も出来るので、チーズ好きには見逃せないイベントです。






わたしも、この2週間でイタリアでたくさん美味しいチーズを食べてきましたが、


トスカーナ地方はペコリーノチーズ(羊の乳から作るチーズ)が有名。


いろんな料理と合わせて使いました。早速イタリアチーズの復習が出来るのも楽しみです。




一年に一度、約250種類のチーズが大集合するお祭りですので、ぜひお立ち寄りくださいLOVE