今日は、昨日と交換したいくらいの晴天で悔しい!!




昨日は一日中、雨が降りしきる中イベントに足を運んで下さったみなさん、どうもありがとうございました。




イベント前、あまりの雨の激しさに遅れや欠席の連絡がちょこちょこ入っています・・・


という話を聞いて、お客さん誰もいなかったらどうしよう・・・ 


なんて不安が一瞬頭をよぎったんですが、


会場に一歩踏み入れた瞬間、たくさんの方に出迎えて頂けて本当に、本当にうれしかったんです。




はじめましての方から、いつも来てくださるお馴染みの顔ぶれ、中には友人が紛れ込んでいたり、


ご夫婦や赤ちゃん連れの方まで、遠くは山形からおこし頂いた方もいて、


この雨で足元が悪い中・・・と思うと感激もひとしおでした。






MCの葉子さんとも何度かイベントを一緒にやらせて頂いているので、リラックスしてお話することが出来ました。




また途中からはスペシャルゲストとして、Withモデルとしてもお馴染みの里海ちゃん、俳優の八神蓮さんが登場してくれましたキラキラ「かんたん朝ラク弁当」から作っていった2種のお弁当も試食してもらいましたよ。実はこの3人年齢が近くて3人で会うのは初めてでしたが、クールな印象でカッコいい里海ちゃんとはトークショー前に意気投合!そこに八神さんのほんわか天然?!なトークが絡んで面白かったー!!場を盛り上げ、楽しませてくれたとても心強いスペシャルゲストでした。



photo:01





早速イベントに参加してくださった皆さんが残してくださったコメントも、とても嬉しく拝見させて頂いています。また悪天候の為やむをえず出席出来なかったと言ってくださったみなさん、また次回お会いできる日を楽しみにしています。






サイン会の途中で、


「SHIORIちゃんはいつも笑顔で明るいイメージですが、どうしたらそんな風に毎日を楽しく過ごせますか?」


って言う何とも有難い言葉をかけて頂いたんだけど、内心びっくり!


そう見えているとしたら奇跡のようでとっても嬉しいんだけど、全然そんなことはないです。




最近は特に試作続きでで家に引きこもり・・・、友人の誘いも泣く泣く断り続けて、


気付いたら去年の今頃から+5キロも増量!!という何とも悲しいオチがついてますます外に出たくないなぁ・・ なんて日々が続いていたんですあせる




だから、昨日はみなさんからたくさんのパワーと元気をもらった一日でした。


わたしが笑顔でとても楽しい時間が過ごせたのは、それは雨の中、こうして貴重な時間を割いて会いに来てくださったみなさんのおかげです。本当に楽しい一日をどうもありがとうございました。またみなさんにお会いできる日を心から楽しみにしていますスマィリー




photo:02





講談社のみなさんと。

photo:03



モデルプレスさんに昨日のイベントの様子を掲載して頂きました。


よかったらご覧ください。


http://mdpr.jp/021204025