みなさん、こんにちはスマィリー

気付けば9月に突入です。夏生まれなのでやっぱり夏が大好き!夏の終わりは切ないなぁ。


SHIORIちゃんの夏の思い出はなんですか?!ってコメントを頂いていましたが、

うーん、やっぱりバンコク10日間かな~。初めてのタイで、美味しいタイ料理を習い、優しい人達との出会いがあったり、10年ぶりの旧友との再会があったり。最後は旦那さんと合流して誕生日&結婚記念日が祝えたのはよかったですね。いいリフレッシュにもなったし。(バンコク美味しかったものシリーズ、第一回で止まってましたね、、もう一回くらい更新します!まだまだ美味しモノ食べたよ。)


あとは、炎天下の中やった大人BBQ!も楽しかった。

大人BBQというのは、ちょっといい食材をちょこっとずつ味わう、そんな贅沢な会でした。

みなさんの夏の思い出はなんですか??

そうそう、この夏外国で食べた劇的に美味しかったものなど、ありましたらぜひぜひ教えてくださいね。

次回、ぴゅーんと飛ぶ参考にさせて頂きたいと思います。





お弁当本についても、続々とたくさんのあたたかいコメントをどうもありがとうございましたキラキラ


こんなにたくさんの方がお弁当本を待っていてくれたんだなぁと思うと、改めて、このタイミングでお弁当本を作ってよかったなと思います。

ぜひ、くりかえし、くりかえし、何度も使ってもらえたら嬉しいです。

新刊が無事に発売され、こうしてたくさんの方に手に取っていただくことも出来て、喜びもひとしお!ホッと一息つきたいところですが早くも次回作の制作が始まっています。ここ数日は、新刊の第一回目の撮影があり、あたふたしておりましたが、お弁当本のコメントが増えるごとにじっくり読ませて頂き、励みにしていました!今後も、ぜひ作った感想などお寄せいただけたら嬉しいです。











さて、ただいま、「SHIORIのかんたん朝ラク弁当」本発売を記念して、Oisixさんと限定キャンペーンコラボしています!


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba




私の新刊お弁当本がついてくる
おいしっくすくらぶ お得に体験キャンペーン

http://www.oisix.com/sc/shiori


まだ試したことがないという方は、
今だけ このブログ読者様限定!!のキャンペーンなので

ご興味のある方は、
ぜひこの機会に Oisix体験してみてくださいね。



発売日から多くのお申し込みいただいているようで、ありがとうございます。
限定セットも残りわずかなようです。




現在撮影中の新刊でもOisixさんの食材を使わせてもらっています。

Oisixさんの野菜って、手に取った瞬間、ついつい生でかじりたくなる衝動に駆られるんですよね。

今、畑でもぎ取ってきたかのような新鮮さに出会えるのはOisixさんならでは!

都会にいながらもこの感動が味わえるのは嬉しいです。


今回も撮影用のミニトマトなのに、つまみだしたら、フルーツのような甘さがたまらなく美味し過ぎてとまらない・・・!途中わたしのつまみ食いのせいで足りなくなるというハプニングもありました。笑


もう既に体験済みの方も多いと思いますが、もし未体験で気になっている方はぜひ、このお得な機会をお見逃しなくスマィリー


そうそう、次回9月6日放送のカンブリア宮殿もOisixみたいですよ。

Oisixの人気の秘密、こだわり、楽しみだなぁ。録画予約完了!












気になっている方はお早めにぜひどうぞ!