今日は、プランタン銀座のエコールプランタンで料理教室でした。


常連の生徒さんから、はじめましての方、中には富山、静岡からのお客様もいてびっくり!暑い中、足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。



しばらく料理教室をおやすみしていたので、かなり久しぶりでした。
今回のテーマはビストロ風ごはん。いつもの食材でちょっとおしゃれに。Parisで勉強したものをたっぷり取り入れてみました。みなさんに喜んで頂けたのでよかったです。



デザートは桃のコンポート。
こちらも大好評で嬉しかった~。私もハマって何度もリピートしてます。お安い桃が大変身!!
photo:01








明日は日本テレビZIP のミニ枠にちょこっと出演します。6時13分頃です。よかったら、ご覧ください(^O^)/



iPhoneからの投稿