こんばんは。毎日暑いですね。気付けば一週間近くblogをお休みしてしまいました。


ご心配おかけした腰はだいぶ回復しましたが、撮影やらデスクワークやらで同じ姿勢が続くとやはりしんどいです。しばらく無理はしないように気をつけます。


オリンピックも盛り上がってますね~!日本選手の更なる活躍に期待してテレビの前で応援しています。



photo:02


今日はリースの返却がてら、BEN&JERRY'Sのアイスを初めて食べました。ずっと気になっていたんだけど、オープン当初は長蛇の列だったもんで。甘~い!甘い。いつも食べ慣れてるアイスより数段甘く感じました。



今夜はこれからイラン料理を食べに行きます。次のお仕事がイラン料理と関わりがあるのでイラン出身の方が作る本場のイラン料理を食べて勉強してきます。



そして今夜は大好きな父の誕生日。
お誕生日おめでとう!


iPhoneからの投稿