フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-120506_193220.jpg

GW、終わっちゃいましたねー!

さて、ついにはじまります。お弁当本の撮影。このGWはお弁当本の構想やらその他諸々の試作をしていたらあっと言うまに終わっちゃった~。益子に行けたのが奇跡!


写真は明日の撮影で使う卵焼き。千本ノックのごとく、焼きまくってます。25本焼いてただいま休憩中。あと25本!やっと半分に来たよ。もちろん味は全部違います。マンネリしがちな卵焼き、今回はなんと50バリエ!忙しい朝にちゃちゃっと作れる卵料理をたっぷり載せます~。
弁当本、ご期待下さいませ。みんなが扱いやすい身近な材料で毎日作りたくなるお弁当を目指してます。



そうそう、20個過ぎたあたりでようやく出ました、双子卵!最近はあんまりみないよね。ちょっとラッキー。


今日はお昼に鰻を頂きました。昨日、日経エンタテインメントの平山さんからお土産でいただいたもの。おいしかった~!明日からの怒涛の撮影に向けて力がついた気がします!それにしても鰻って美味しい。しばらく体力使うから毎日でも食べたいくらい。

では、ちょっと仮眠して引き続き頑張ります。


先日のレシピアップ、遅れててすいません。なるべく早めにアップしますね。