今日から5月キラキラ早いですねスマィリー



実はこの度、Pascoのイングリッシュマフィンとお仕事でコラボレーションさせて頂きましたキラキラ

やっとお知らせ出来る日が来た~!!



わたしは昔からPascoのイングリッシュマフィンの大ファン。あの表面はカリっ、中はモチっとした食感が最高でよく朝食に食べていました。味はもちろんのこと、小林聡美さんが出演しているイングリッシュマフィンのCMも大好きLOVEなので、このお仕事を頂いた時はとーっても嬉しかったです。



イングリッシュマフィンは、半分に割ってトースターでこんがり焼いて、シンプルにバターだけで頂くのもとても美味しいのですが、今回は試作に試作を重ね、イングリッシュマフィンと相性のいい食材を組み合わせてみたので、ぜひお試しくださいね。



そして、とってもお得で嬉しいキャンペーン、はじまります↓↓キラキラ


ほめられマフィン♪キャンペーン (クリックするとキャンペーンの詳細がのってます)


ご応募頂いた方の中から抽選で、山中湖ハム「ハム・ソーセージセット」千疋屋総本店「フルーツセット」が当たります。とっても豪華な内容ですよ~キラキラ







応募期間は2012年5月1日~6月30日 
応募締切は2012年7月6日です。 



フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

そして、今回はわたしもみなさんにプレゼントされる予定のそれぞれのセットから素材を選んで、メニュー開発をしました。こちらのクックパッド でレシピの詳細が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。




レシピは、こちらに写真を張り付けてある4種を考案させて頂きました。
上から、あぶりベーコンとタルタルエッグハム入りマッシュポテトとチーズオレンジと角切りクリームチーズアボカドとサーモンのタルタルです。


撮影時には、実際にPascoのみなさんにもご試食頂き、喜んで頂けましたキラキラ
どれも全部おすすめなのですが、個人的にオレンジと角切りクリームチーズにハマっていて、うちの食卓でも一番登場率が高いメニューです。

ジューシーなオレンジと、角切りクリームチーズ(塗り広げるんじゃなくて、ごろっとクリームチーズの存在感を出すのがおいしさのポイントなんです)、はちみつの組み合わせがもう最高LOVE
ぜひお試しくださいね。(詳しいレシピはこちら


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

レシピの動画撮影もしましたキラキラ
こちらの動画でレシピ講座をご覧いただければ、イングリッシュマフィンをよりおいしく、そして失敗なく簡単に作れちゃいますよ。ぜひぜひこちらの動画サイト もチェックして下さいねLOVE

とってもお得なキャンペーンですので、普段からパスコイングリッシュマフィンを食べてるよというあなたも、まだチャレンジしたことないというあなたも、ぜひぜひこの機会をお見逃しなくキラキラ