こんばんはスマィリー




昨日、新宿伊勢丹でのイベントに足を運んで下さったみなさん、どうもありがとうございましたキラキラ


はじめましての方、よくイベント等に足を運んで下さる常連の方、お会い出来て嬉しかったです。


早い方は開店と同時に二時間もお待ち頂いたようで、すいませんでしたあせる










先日UPした「試してほしい鶏そぼろ」
早速たくさんの方につくってもらえて嬉しいですLOVE


コメント以外にメッセージでもおいしかったよ~の報告を頂いています。タイトルの通り、材料も少なく覚えやすい、何よりおいしいとってもおススメレシピなのでぜひお試しください。


やっぱり読者の方からのおいしかったよ~は、とっても励みになりますキラキラいつもありがとうございます。












今日は、旦那さんがお休みだったので、駒沢公園でランニング7キロ。


そして帰り際、まさかのカレーの誘惑に負けました。



photo:01


駒沢大学駅近くのハワイアンレストランのカレー。旦那さんは唐揚げカレー、わたしは揚げなすと挽肉のカレー。あいちゃんに教えてもらったんだけど、ここのカレーがおいしくて、駒沢駅近くにくるとついつい寄ってしまいます。つまり駒沢公園ランは危険 !今度は世田谷公園にしようかな。でも、そうすると今度は三宿で何か食べちゃいそうだな~。お金を持たずに走るのが一番だね!(笑)










さて、今夜24時56分~、4夜連続さっぽろ彼ごはん
が放送になります。


遅い時間ですが、北海道のみなさん、よかったらご覧くださいLOVE