お弁当についてたーっくさんのご意見ありがとうございますLOVE


こんなに多くのみなさんがお弁当本を熱望して下さっていることを知ってびっくり!そして俄然やる気が出てきました!!


実用的で可愛くて、そしてもちろん美味しい!


みなさんのお弁当LIFEに役立つ本を全力で作りたいと思うので、少しお待ちくださいねキラキラ






今日は、お世話になっているノリタケの姫井さんにお誘いを頂いて、昨年に引き続き今年も東京ドームで開催中のテーブルウエアフェスティバルに行ってきました。毎度のことながら数多くのテーブルコーディネートを見て、とても刺激を受けました。今週末までやっているので、テーブルコーディネートにご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。器も購入できますよキラキラ








先日ちょこっとお知らせしましたが、明日の9時25分~TBSの暮らしのレシピに出演します。


2月いっぱい、土曜日はこの時間に出演しますのでよかったらご覧ください。