今日は久しぶりに主人と一日休みが合ったので、思い付きで日中に少しだけドライブがてら遊びにいって来ました。
photo:01



平日で、しかも7時までということでだいぶ空いていたので、数時間の短い滞在でも十分楽しめました。
ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションがお休みだったのが残念。





納豆キムチ鍋、たくさんの方に作って頂いて嬉しいです。コメントで、納豆嫌いでも大丈夫ですか?とあったのですが、納豆より、断然キムチ味が勝つのでそんなに気にならないと思いますが、少しずつ様子を見ながら加えて頂くのがいいかもしれないです。でも、全体の味のバランスとしてやっぱり納豆を加えた方が美味しいです(^O^)

iPhoneからの投稿