今日はバレンタインスイーツの撮影中でした。家中がチョコの甘ーい香りに包まれています。






そして今はローストチキンを仕込中!


3種の味を仕込んでいるんだけど、どれがいいかなぁ。


今夜一晩漬けこんで、明日中にはレシピUP出来ると思うので少々お待ち下さいねLOVE










昨日は、コラボメニューをお召し上がり頂いた方の中から、抽選で20名の方をご招待して、クリスマスディナーイベントをJ.S. BURGERS CAFE原宿店で行いましたキラキラ



photo:02


クリスマスディナーのデモンストレーションをご覧頂いて、その後みなさんで試食。


MENUは、


ハート濃厚カボチャのポタージュ


ハートローストビーフのサラダ


ハートストロベリーソースのパンナコッタ







photo:03


そして、もちろんSHIORIプロデュースのハンバーガーも!


直径5センチくらいのとっても可愛いミニバーガー。




ハート茄子とひき肉のラザニア風バーガー


ハート大人気の為、復活!半熟卵のブラウンシチューバーガー





photo:04


結構なボリュームがあったのに、みなさんペロリと完食して頂いてうれしかったです。






試食をしながらみなさんからの質問コーナー。ひとり一問ずつご質問頂き、少人数ならではのアットホームな雰囲気を楽しませて頂きましたスマィリー








みなさんから、たくさんのあたたかい言葉をかけて頂き、とっても励みになりました!


遠くは、静岡から来て下さった方も!


平日の夜にも関わらず足を運んで頂いてありがとうございました。


















そして、大変ご好評を頂いております、


SHIORI × J.S BURGERS CAFE、j.s pancake cafe、
JOURNAL STANDARD CAFE
のコラボメニューもいよいよ今月末までとなりました。


明日より、大変お得なスペシャルクーポンが使えますので、ラスト10日!ぜひこの機会をお見逃しなく!!







フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba












【スペシャルコラボクーポン】

SHIORIコラボメニューをご注文の際にこちらの携帯画面またはプリントアウトを見せていただくとドリンク1杯サービス!


※ドリンクの内容は店舗により異なります。詳しくは店舗スタッフまでご確認ください。また他クーポンとの併用は出来ませんのでご了承ください。








期間:12月22日(木)~12月31日(日

実施店舗:J.S. BURGERS CAFE全店、j.s. pancake cafe全店、JOURNAL STANDARD  Cafe渋谷店