フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-111217_123504.jpg

こんにちは。
みなさんいろいろ習い事してますね。ピアノにバレエにボイストレーニング…トランポリンってコメントがすごく気になりました。わたしの習い事は…いつかもっと上達したらお知らせ出来る日が来るかな?笑 今はまだまだヒヨッコなのでご勘弁を!



昨夜は毎年恒例、仲良くしてもらっている押切もえちゃんのBirthdayPartyへ。歳を重ねるごとに輝きをますってすごいよね。もえちゃんのポジティブでアクティブ!努力を惜しまない姿勢、周りの人を大切にするところ、見習いたいところがいっぱいです!



そんなもえちゃんが先日出版した、ソウル本を頂きました!韓国は学生時代に一度行ったきり。当時は事前に下調べもろくにせず行き当たりばったりだったから、満喫できたとは言い難いかな…。ただ、冬ソナブーム真っ只中の当時(ロケ地を訪れるツアーとかあったよね!)、偶然にもロッテデパートで、チェ・ジウさんに遭遇するというミラクルがあったのはよく覚えてます。笑

今ならまた違った楽しみ方が出来るんだろうなー!この本を参考にまた行けたらいいな。韓国旅行を考えている方、チェックしてみてね~是非!



今朝は朝から旦那さんと早朝ドライブがてらパンケーキを食べに行きました。朝から活動すると気持ちいいよね。今日はこれから掃除!原稿!年末に向けてお掃除がんばらなきゃね。その前に、今から母と妹が来るのでちょっとお出かけ。


みなさんもよい週末をお過ごしください♪