おはようございますスマィリー 最近、だんだんと秋も深まってきましたね。ちょうちょぴゆゆぅ




先日、森永乳業さんの商品「クリープ」の新しいキャンペーンが始まりました。



その名も「クリープカフェプロデューサー」キラキラ



どんなキャンペーンかというと・・・

クリープを使ったオリジナルドリンクをサイトから投稿して、応募したドリンクが人気投票で上位になると、実際の店舗で販売されるらしいんです!!


自分の作ったドリンクが本当にお店で売られるかも・・・って考えるとワクワクしますね。

レシピの組み合わせ次第でいろんな種類のドリンクができるので、ミニゲーム感覚でも楽しめますLOVE





クリープカフェプロデューサー http://cafe-p.jp/


10/13()以降にユーザーの皆さんが考えたクリープドリンクが全国のカフェで販売されるみたいです。


ちなみに私も挑戦してみました!!私が付けたドリンク名はSHIORIのキャラメル ミルクアップルティー】ですキラキラ美味しそうでしょ??



自分でオリジナルのレシピを考えるのはとても楽しかったよ。ちなみに私は、ベースは「紅茶」&「クリープ」で、「リンゴジャム」「キャラメルソース」「ホイップクリーム」をトッピングしてみました。



みなさんもぜひトライしてみてくださいねハート